ご友人同士でペアレッスン「今まで挑戦していなかったものにチャレンジしようと思います。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

似合うものも取り入れ方も人それぞれ、どんどんチャレンジして自信が持てるものを見つけましょう!

 

 

ご友人同士でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人のお声をご紹介します。

 

客観的に自分のことを見つつ、知識として色々なことを得ることができ楽しかったです。

 

メイクや服等、今まで挑戦していなかったものにチャレンジしようと思います。

 

ありがとうございました。

 

(30代K様 センスアップペアレッスン受講)

 

元々ファッション、美容のことが大好きなのでより詳しくカラーの使い方や柄物の合わせ方などを知ることができてとても勉強になりました。

 

また自分のカラーを知ることで囚われすぎずに、取り入れながら使っていきたいと感じました。

 

(30代R様 センスアップペアレッスン受講)

 

 

1日でパーソナルカラー診断とスタイルチェック診断が受けられるセンスアップレッスンを受講される方は、大きく2つの傾向があります。

 

・ファッションもメイクもどうしたらいいのかわからないけれど変わりたい方

 

・もともとファッションやメイクがお好きでより楽しめるようになりたい方

 

ファッションの経験値のちがいですね。

 

経験値がちがう方同士のペアレッスンやグループレッスンでも、お一人お一人に合った取り入れ方をお伝えしています。

 

 

タイプに合わないかといって着られないわけではないですし、好きなものをあきらめる必要はありません。

 

大切なのは「タイプに合う」ものを見つけることではなく、「自信が持てる」ものを身に着けることです。

 

そのためにも、知識を得た後は「とりあえずやってみる」からはじめることをおすすめしています。

 

やりながら「どうなりかいか?」を見つければいいのです。

 

 

 

最初は緊張されていましたが、時間の経過とともに積極的にご質問もいただきました。

 

自分を知って楽しむこと、自分を好きになること、にどんどんチャレンジされてくださいね。

 

嬉しいご縁をありがとうございます!

 

 

 

 

※レッスンやコースのお申し込みは公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense