「プロの方だからこその知識やセンスの磨き方、ステップアップの仕方などを学べてとても楽しいひとときでした。」センスアップレッスン

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

なりたい自分のイメージが明確だとファッションで自分らしさを表現することができます。

 

 

センスアップレッスンを受講されたYさん。

 

「おしゃれやメイクをワンランク上げたい」と受講の準備をしっかり整えてお越しくださいました。

 

雑誌やネットだけでは知ることが出来ない、プロの方だからこその知識やセンスの磨き方、ステップアップの仕方などを学べてとても楽しいひとときでした。

 

(30代Y様 センスアップレッスン受講)

 

もともとファッションやメイクを楽しまれていて、お好きなイメージや普段のコーディネートやメイクの画像も準備されていました。

 

画像を見せていただくと視覚的な情報共有が図れるので、より具体的なアドバイスをお伝えすることができます。

 

こうした作業がお好きで準備できる方はぜひご受講時に見せてくださいね。

 

Yさんには教科書通りの診断結果にとらわれすぎない取り入れ方をお伝えしました。

 

 

 

 

もちろん、こうした準備できない方でもご希望を伺いながら進めますので安心してご相談くださいね^^

 

診断は自分を知るためのツールの1つ。

 

教科書通りに取れいれればOKということではなく、個性を知った上でどうなりたいか?が大切です。

 

とくになりたい自分像が明確になっている方は、内面的な個性も表現できるスタイルにした方が可能性が広がります。

 

 

Yさん、ぜひ理想の自分に向かって思い切り攻めたスタイルにもトライしてみてくださいね。

 

きっとトライすることで外見も内面も新しい魅力が開花します!

 

 

 

 

※公式LINEではレッスンや講座の最新情報もお届けしています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense