「自分では意識したことのないポイントも教えていただいて、ものすごく勉強になりました。」20代はじめてのセンスアップレッスン

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

ファッションやメイクにあまり興味がなかったけれど他の人から見た時の印象をよくしたい、とセンスアップレッスンを受講されたMさん。

 

「自己診断とぜんぜん違って衝撃です!」と笑顔でお話くださいました!

 

 

真紀先生、今日は大変タメになるレッスンをありがとうございました。

 

今回先生に診断していただいたことで、間違った自己診断を信じて服や化粧品を買い続けてしまう…という悲劇を防ぐことができました!笑

 

服と靴の合わせ方やトータルコーデの考え方、スタイルをよく見せるテクニックなど、自分では意識したことのないポイントも細かく教えていただいて、ものすごく勉強になりました。

 

まずは手持ちの服を見直すことから始め、欲しいアイテムは手持ちのものと調和がとれるかなど、よく考えながら購入していきたいと思います。

 

今回のレッスンを受けて、想像以上に有益な情報や考え方を得ることができました。

 

また少ししたら予約します。

 

次回もよろしくお願いします。

 

(20代Mさん サマー&ストレート)

 

 

 

ファッションにも興味がなかったし、メイクも勉強したことがなくて…、と正直にお話くださったMさん。

 

日本ではこうしたことを学ぶ機会がないのでわからなくて当たり前なんですね。

 

レッスンでは、お一人お一人のスキルに合わせてアドバイスをさせていただいています。

 

なので安心してお越しくださいね^^

 

 

ファッションやメイクが苦手でも、自分の個性を知ったり考え方を整理したりしていくと楽しさを見つけられる方も多いもの。

 

診断のレッスンでは「似合う」を知ったその後のこともお伝えしています。

 

ただ、ご自身の力だけではむずかしいことも多いことも事実。

 

継続的に学ぶことで少しずつ自分のスタイルが確立されていくのです。

 

診断ありきではなく、あなたありきのスタイルを見つけていくイメージですね。

 

Mさん、こちらこそ嬉しいご縁をありがとうございました!

 

次回はぜひ妹さんと一緒にお出かけくださいね。

 

またお会いできることを楽しみにしています!