「好きなテイストと似合うものを上手に取り入れられるよう頑張りたいと思いました。」20代パーソナルカラー&スタイルチェック診断

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

簡易的なパーソナルカラー診断の結果にしっくりこなくて…とセンスアップレッスンを受講された方のお声をご紹介します。

 

 

似合う色が知れてよかったです。

 

好きなテイストと似合うものを上手に取り入れられるよう頑張りたいと思いました。

 

色々なお話が聞けて楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

(20代 サマー&ウェーブ)

 

とあるイベントの簡易的なパーソナルカラー診断の結果と好みが合わないのと、骨格診断にも興味があったのでセンスアップレッスンの受講を決めたとお話くださいました。

 

私が診断させていただいた結果は、カラーはサマー、骨格はウェーブでした。

 

カラーはイベントの診断結果と一致しましたので、「好き」と「似合う」の融合の仕方や、個性をいかした取り入れた方をお伝えしました。

 

 

 

時間が限られているイベントなどの簡易的な診断だと物足りなく感じることもあるかもしれませんね^^

 

センスアップレッスンでは診断して終わり、ではなくしっかり時間をとってお話を伺いながらお一人お一人に合ったアドバイスをさせていただいています。

 

メイクもお好きとのことでしたので、サロンでご用意しているコスメをお見せしながらたくさんお伝えしました。

 

 

ぜひファッションもメイクも「好き」と「似合う」の融合を楽しんでくださいね!

 

診断結果に個性を当てはめてしまうではなく、個性と好きをいかした取り入れ方を見つけることが大切です。

 

簡易診断や自己診断にモヤモヤしている方は、ぜひセンスアップレッスンにお越しくださいね!