50代「今日から新しい自分になった気持ちで自信を持ち、ポジティブに向き合っていきたいと思います。」母娘でペアレッスン

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

母娘でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人のお声をご紹介します。

 

 

本日は本当にありがとうございました。

 

自己診断が全て違っていて、ビックリしました。

 

思い込みって本当に怖いですね。

 

何となく「似合わないなぁ」「野暮ったく見える」といった。

 

感覚で使えていたものが明確化できて、スッキリしました。

 

今日から新しい自分になった気持ちで自信を持ち、ポジティブに向き合っていきたいと思います。

 

娘と二人で診断を受けることが出来て、夢のような時間を 過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

(お母様のW様50代)

 

パーソナルカラー診断はドレープを実際に肌に当てて、すぐに全体のイメージを伝えてくれるため、なるほどな~!と納得することができました。

 

また、色の伝え方が的確でイメージしやすかったです。

 

似合うコスメの色や質感など細かい所まで教えていただけたので、 自分に合うをイメージしやすかったです。

 

骨格診断ではベースから他の要素があることまで分かりやすく教えていただきました。

 

特に以合う服全体の形・シルエットを教えていただけるのが 服を選んでいく上でとても参考になると感じました。

 

今回診断を受けさせていただき、より自分がどのようなイメージになりたいかと似合うものを合わせていくのがやりやすくなったなと思います。

 

ありがとうございました。

 

(お嬢様のM様20代)

 

お嬢様のMさんが4月から親元を離れて就職される前に、とお二人でいらっしゃいました。

 

お母様Wさんが私のYouTubeを見て受講したい!と思ってご予約くださったそうですよ!

 

いろいろな動画を見てくださっていてお話も盛り上がりました^^

 

 

50代には50代の、20代には20代の、それぞれの人生がありますよね。

 

ふと立ち止まってこれからの生き方に迷った時に、おしゃれを楽しむ気持ちが背中を押してくれることがあります。

 

 

年齢をいかしたおしゃれで自分を大切にすることができたらステキですよね!

 

これからもお二人の新しいスタートを応援しています!

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

受講後に一緒にお買い物に行くのも楽しいですよ!