「(タイプが)わかってお終いではなく、これからの自分をどう考えて生活していくかということも考えられました。」

センスアップレッスンを受講された方のお声をご紹介します。

 

 

今日はありがとうございました。

 

長年気にはなっていたカラー診断とスタイルチェック診断をして、(タイプが)わかってお終いではなく、これからの自分をどう考えて生活していくかということも考えられました。

 

沢山の質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました。

 

また、アドバイスいただいたことを取り入れて、少し自信のある生活を送れるといいなと思います。

 

(Y様30代 センスアップレッスン受講)

 

40代を前に変わりたい!という想いでお申し込みくださったYさん。

 

ホームページを見て「この人がいい!」とお選びくださったそうですよ。

 

 

 

嬉しいご縁にレッスンもいつも以上に熱が入ります。笑

 

最後まで熱心にご受講くださってありがとうございました。

 

ぜひ自信が持てるスタイル作りにトライしてみてくださいね。

 

これからもYさんのさらなるステップアップを心から応援しています!