お友だち同士でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人のお声をご紹介します。
診断に入る前に丁寧な説明や自己紹介をしてくださり、何でも話せる雰囲気で出迎えてくださったのがありがたかったです。
こういった診断を受けるのははじめてだったので、初めはとても緊張していましたが、おかげ様で最後まで楽しく受けることができました。
診断やその解説もじっくりと分かりやすくしてくださり、「今回の診断を機に頑張ってみよう!」と思っていた私の背中を強く押していただけた3時間でした。
今日はありがとうございました!!!
(センスアップペアレッスン受講)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
客観的に見て自分の認識と合っているもの、異なっているものがはっきりわかってとても良い機会になりました。
今回の診断結果を元に自分に落とし込んでいければなと思います。
本日はありがとうございました。
またレッスン受けたいです!
(センスアップペアレッスン受講)
嬉しいお声をありがとうございます!
ぜひお二人それぞれの個性をいかしたファッションやメイクにトライしてみてくださいね。
お見送りしてふと空を見上げると、お二人の笑顔のようなすっきりとした冬晴れでした。
私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!
・お友だち同士
・親子やご姉妹
・職場や学校のお仲間同士
・パートナーとご一緒
1人では緊張してしまう…という方も楽しく学べますよ!
インフォメーション
-
お知らせ 【ご質問】「同業者ですが受講してもいいでしょうか?」「はい、どうぞ!」 2025年6月3日(火)NEW !
-
お知らせ 【ブログ】『リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しいという話』をアップしました。 2025年6月3日(火)NEW !
-
お知らせ 【ブログ】目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!! 2025年6月2日(月)NEW !
-
レッスンのご案内 【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始いたしました。 2025年6月1日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年6月3日
リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しい... NEW ! -
2025年5月31日
試着したのにしっくりこない!を避けるための脳内会議... NEW ! -
2025年5月30日
まだ50年ある。何する?何着て過ごす?... NEW ! -
2025年5月29日
靴ずれ対策と新しい靴を探す旅... NEW !
ブログ新着
-
2025年6月3日
「同業者ですが受講してもいいでしょうか?」「はい、どうぞ!」... NEW ! -
2025年6月3日
リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しい... NEW ! -
2025年6月2日
目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!!... NEW ! -
2025年6月1日
【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始い... NEW !