「これからはメイク用品もあまり失敗せずにそろえられそうで嬉しいです。」はじめてのパーソナルカラー&骨格診断

テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

もうメイク用品選びに失敗したくない!というあなたは、自分を知ることからはじめましょう!

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断の自己診断をしてみたけれど、合っているのかわからなくてお買い物ができない…。

 

このようなお悩みをもって診断を受ける方が増えています。

 

受講後のお声をご紹介しますね。

 

自分が思っていたパーソナルカラーと真逆だったのでびっくりしましたが、好きな色が似合うことがわかって良かったです。

 

ファッションは好みと似合うものが合っていたので、これからもあまり悩まず好きな服が着られそうで良かったです。

 

これからはメイク用品もあまり失敗せずにそろえられそうで嬉しいです。

 

これからも今日学んだことを参考にしながら、メイクやファッションを楽しんでいきたいと思います。

 

本日はありがとうございました。

 

(センスアップレッスン受講)

 

 

 

 

1日でパーソナルカラー診断と骨格診断が受けられるセンスアップレッスンが人気です。

 

私のサロンでは、このようなペアやグループレッスンのお申し込みを承っています。

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・ご夫婦

・パートナーとご一緒

 

レッスン受講後に、一緒にお買い物にいくのも楽しいですよ!