「これから先生に教えていただいた事を思い出しながら、自分に似合う服装をしてファッションを楽しみたいと思います。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今日はサロンではじめてのお客様をお迎えしました!

 

 

自分に似合う服装、カラーを知りたくて受講させていただきました。

 

自分には合わないと思っていた色が似合っていると知り、驚きました。

 

これから先生に教えていただいた事を思い出しながら、自分に似合う服装をしてファッションを楽しみたいと思います。

 

とても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

(M様 センスアップレッスン受講)

 

 

受講を決めるまでずっと迷っていたとのこと、サロンでお迎えした時もとても緊張されていました。

 

レッスンが進むにつれて「面白いですね!」とどんどん笑顔になって、楽しんでくださっているご様子に私も嬉しくなりました。

 

お帰りになってから「思い切って予約をし、受講して本当に良かったなと思いました!」と公式LINEにメッセージもいただきましたよ。

 

長い間受講を迷われたり、緊張していらっしゃる方はとても多いです。

 

なので、できるだけご自身を知るワクワクを味わっていただけるように準備を整えてお迎えしていますよ。

 

診断は自分の個性を客観視するためのツールの1つ。

 

ファッションに正解はありませんから、トライ&エラーを繰り返しながらステップアップしていけるといいですね!

 

素敵なご縁をありがとうございました^^

 

 

 

ブログの最新情報は公式LINEでご覧いただけます。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ブログ」をタップしてくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加