「パーソナルカラーとスタイルチェック診断をうけて、新たな自分を見つけてもらえたように思います。」

センスアップレッスンを受講されたAさんのお声をご紹介します!

 

 

パーソナルカラーとスタイルチェック診断をうけて、新たな自分を見つけてもらえたように思います。

 

また、その他にもファッションやメイクのことなど詳しく教えていただいて、参考にしながらメイクしたり、買い物したりして、楽しんでおしゃれできたらと思います。

 

(Aさん センスアップレッスン受講)

 

 

 

【8月31日(水)まで!期間限定クーポンでお好きなメニューが1,000円OFF!】

 

 

夏の自分磨きを応援する夏クーポンをご用意しました!

 

公式LINEのお友だち限定ですので、まだお友だちになっていない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 

はじめましての方も、久しぶりの方も、大歓迎です!

 

・お友だち限定の夏クーポンはこちらです

  ▽ ▽ ▽

友だち追加