「日常生活や大切な場面で今日教えていただいたことをたくさん活かしたいと思います。」

 

服やメイクなど違和感を感じたり、もっと良い形がある気がすると思ったりすることがあったので、今日お話を聞いて納得した気持ちでいっぱいです。

 

服も色も「これが似合うの!?」とびっくりしたものもあったので、挑戦したいなと思いました。

 

日常生活や大切な場面で今日教えていただいたことをたくさん活かしたいと思います。

 

ありがとうございました!!

 

(20代Aさん センスアップレッスン受講)

 

 

 

【8月31日(水)まで!夏クーポンでお好きなメニューが1,000円OFF!】

 

 

夏の自分磨きを応援する夏クーポンをご用意しました!

 

公式LINEのお友だち限定ですので、まだお友だちになっていない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 

はじめましての方も、久しぶりの方も、大歓迎です!

 

・お友だち限定の夏クーポンはこちらです

  ▽ ▽ ▽

友だち追加