「カラーやスタイルチェックだけでなく、生き方や考え方のお話も聞けて、とても有意義なレッスンでした。」

センスアップレッスンを受講されたMさんから嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

自分が思っていたパーソナルカラー、骨格診断と結果が違っていてびっくりしたのと同時に、三木さんに診断していただいて本当によかったと思いました!

 

カラーやスタイルチェックだけでなく、生き方や考え方のお話も聞けて、とても有意義なレッスンでした。

 

三木さんが大好きになりました!

 

そして明日からの自分が楽しみです。

 

本当にありがとうございました。

 

(30代Mさん ウィンター&ウェーブ)

 

 

 

受講後も「たくさんの発見があり、とても勉強になりました!」と公式LINEにメッセージをくださったMさん。

 

こちらこそ、ご縁をありがとうございました。

 

レッスンの時間がこれからの人生を豊かに過ごすきっかけになれば嬉しいです!

 

 

【夏の自分磨きを応援!期間限定クーポンでお好きなメニューが1,000円OFF!】

 

 

夏の自分磨きを応援する夏クーポンをご用意しました!

 

公式LINEのお友だち限定ですので、まだお友だちになっていない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 

はじめましての方も、久しぶりの方も、大歓迎です!

 

・お友だち限定の夏クーポンはこちらです

  ▽ ▽ ▽

友だち追加