日常着からウェディングドレス選びまで!「視点が広がった感じがしたので、これからもファッションをさらに楽しみたいです。」

以前、メイクレッスンを受講されたYさんがセンスアップレッスンにいらっしゃいました。

 

この春にご結婚されてお式を控えているとのこと!

 

お祝いの気持ちを込めて、日常着からウェディングドレス選びまでアドバイスさせていただきましたよ。

 

 

今まで自分に似合う・似合わないを漠然と感覚的に捉えていたことが、理論的に少し理解できたと思います。

 

あまりカチカチに考えすぎずに、失敗を減らすためのルールとして、今後も勉強していきたいと思いました。

 

受講してみてとても良い勉強になりました。

 

視点が広がった感じがしたので、これからもファッションをさらに楽しみたいです。

 

本日はありがとうございました。

 

(20代Yさん スプリング&ストレート)

 

 

日常着もウェディングも、トータルコーディネートに着ている人のセンスと知性があらわれます。

 

たとえば、ウェディングでは会場の格やお招きする方々のお立場、パートナーと並んだ時のバランスに合わせたドレスコーディーネートをご提案しています。

 

そこにお好みや内面的な個性に合った要素を踏まえてコーディーネートを組んでいくといいですね。

 

ドレス選びはもちろんですが、ブーケやヘアメイク、姿勢や歩き方までお伝えすることもありますよ。

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンも人気です!

 

・パートナーとご一緒に

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

 

ご自身が主役となる大切なウェディングシーン。

 

ぜひ笑顔あふれるドレスコーディーネートで、たくさんの幸せを手に入れてくださいね!

 

 

 

【夏の自分磨きを応援!期間限定クーポンでお好きなメニューが1,000円OFF!】

 

 

夏の自分磨きを応援する夏クーポンをご用意しました!

 

公式LINEのお友だち限定ですので、まだお友だちになっていない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 

はじめましての方も、久しぶりの方も、大歓迎です!

 

・お友だち限定の夏クーポンはこちらです

  ▽ ▽ ▽

友だち追加