ご姉妹でペアレッスン「もっと殻を破っていい、というアドバイスはファッションだけでなく生き方につながる部分があり、心に響きました。」

ご姉妹でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

知りたいことをまとめたノートにお持ちくださいましたよ。

 

前のめりなお気持ちが嬉しくて、ついつい濃厚なレッスンになりました!

 

 

似合う色や素材などが自分ではよく分からず、もやもやしていたのが丁寧に教えていただき、すっきりしました。

 

質問をたくさん用意して楽しみにしてきたのですが、その期待以上に細かいところまで教えていただき、有難かったです。

 

「もっと殻を破っていい」というアドバイスは、ファッションだけでなく生き方につながる部分があり、心に響きました。

 

ペアでそれぞれが似合うものを比べられるのもおもしろかったです。

 

充実した時間を、本当にありがとうございました。

 

(30代Eさん サマー&ナチュラル)

 

受講後に「殻を破ってみようと思います」とメッセージをくださったEさん。

 

ぜひそのお気持ちを大切にアウトプットしてみてくださいね!

 

そして迷ったらまたご相談いただけると嬉しいです!

 

 

自分が得意とする色やファッションだけでなく、選びポイントや考え方も知ることができて、大変勉強になりました。

 

これから色々試してみて、自分にとってのベストを探していきたいと思います。

 

本日はありがとうございました。

 

(20代Aさん サマー&ウェーブ)

 

妹のAさんは一人でバイクツーリングに行くほどアクティブ!

 

お姉さんのEさんとカラーのタイプは同じでもちがう個性をもっています。

 

診断でいう似合う、はあくまでも目安の1つ。

 

タイプに自分を合わせるのではなく、お顔立ちや内面的な個性をファッションで表現できることが大切。

 

「髪をこう変えた方がいいですね!」とか、「ベースメイクの色をすぐに変えましょう!」とか、いろいろお伝えしました。

 

髪型とメイクが変わると着こなせる服が変わりますからね!

 

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

迷って立ち止まっているのなら、お二人のように行動をおこした方が早いですよ~笑

 

 

 

【夏の自分磨きを応援!期間限定クーポンでお好きなメニューが1,000円OFF!】

 

 

夏の自分磨きを応援する夏クーポンをご用意しました!

 

公式LINEのお友だち限定ですので、まだお友だちになっていない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

 

はじめましての方も、久しぶりの方も、大歓迎です!

 

・お友だち限定の夏クーポンはこちらです

  ▽ ▽ ▽

友だち追加