「40代を過ぎてから何を着たらいいのかわからなくなってしまった…」という方のお声をご紹介します!
今日は、3時間があっという間に過ぎてしまったほど、とても楽しく充実した時間になりました。
講座を受けたいと思って申し込みをしてから受講するまでの時間は短かったですが、思い立ってすぐ行動出来て良かったです。
自分に似合う色や服装など、今日教えていただいたアドバイスを一つ一つ整理して、楽しみながらこれからの生活に活かしていきたいと思います。
今日はどうもありがとうございました。
(40代オータム&ナチュラル センスアップレッスン受講)
【毎日ステキな私がつづく!あなたらしいおしゃれで人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】
ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。
ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!
※ファッション連続講座のお申し込みは私の公式LINEで承っています。
公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてお申し込みください。
講座についてのお問い合わせも承っていますので、ぜひチェックしてくださいね!
▽ ▽ ▽
▽ ▽ ▽
インフォメーション
-
お知らせ 【ご質問】「同業者ですが受講してもいいでしょうか?」「はい、どうぞ!」 2025年6月3日(火)NEW !
-
お知らせ 【ブログ】『リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しいという話』をアップしました。 2025年6月3日(火)NEW !
-
お知らせ 【ブログ】目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!! 2025年6月2日(月)NEW !
-
レッスンのご案内 【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始いたしました。 2025年6月1日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年6月3日
リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しい... NEW ! -
2025年5月31日
試着したのにしっくりこない!を避けるための脳内会議... NEW ! -
2025年5月30日
まだ50年ある。何する?何着て過ごす?... NEW ! -
2025年5月29日
靴ずれ対策と新しい靴を探す旅... NEW !
ブログ新着
-
2025年6月3日
「同業者ですが受講してもいいでしょうか?」「はい、どうぞ!」... NEW ! -
2025年6月3日
リピートしているアイブロウペンシルと、何事も知ってわかると楽しい... NEW ! -
2025年6月2日
目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!!... NEW ! -
2025年6月1日
【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始い... NEW !