「ネットでの自己診断とちがう診断結果がでてびっくりしました。」ご友人同士でペアレッスン

「私に似合う!」を体感できると、あなたのおしゃれの幅が広がります。

 

ご友人同士でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

それぞれの新しい「私に似合う」をたくさん体感していただきました!

 

 

ネットでの自己診断とちがう診断結果がでてびっくりしました。

 

パーソナルカラーではないけど、自分の好きな色もどのような色なら似合うのか教えていただけてよかったです。

 

素材も骨格によって似合うもの、似合わないものが知れて、これからの服選びに役立てたいと思いました。

 

ありがとうございました。

 

(20代 オータム&ストレート)

 

 

インターネットでの情報とは違い、プロの方との対面は異なることが身をもって体験できました。

 

どちらの診断も予想とは違いおどろきです。

 

本当にありがとうございました。

 

(20代 サマー&ナチュラル)

 

今はパーソナルカラー診断も骨格診断もネットで手軽に自己診断ができる時代です。

 

一方で、ネットの自己診断ではよくわからないのでプロにきちんと見てほしい、とレッスンを受講される方が増えています。

 

自己診断はあくまでも自己判断で見るもの。

 

自分のことを正確に判断するには客観視が必要ですが、そもそも客観視ができないから似合う服がわからないのですよね。

 

また、診断以外のファッションの情報もネットで検索すればいくらでも得ることができます。

 

でもあなたにとって必要な情報かどうかの取捨選択ができないと、情報に振り回されてしまうことになります。

 

 

ペアレッスンはお互いの診断を通じて自分を客観視しやすくなることが大きなメリットです。

 

お二人は診断のタイプがちがうので、驚きと発見がより多いレッスンとなりました。

 

ネイビー&白コデーも取り入れ方がまったく異なりますね!

 

 

人気のペアレッスンでは、このようなお二人のお申し込みを承っています。

 

・お友だち同士

・職場や学校のお仲間同士

・母娘などのご家族同士

・パートナーとご一緒

 

「この春こそ、新しい自分に出会いたい!」という方はペアレッスンもおすすめです!