「私以上に私の立場になって考えて下さりすごく嬉しかったです。」

外面と内面の両方にマッチしたコーディネートが、あなたの本当の個性を引き出してくれます!

 

将来のために自分磨きを頑張っているというMさんがセンスアップレッスンを受講されました。

 

 

三木先生、本日は朝から長い時間マンツーマンで指導して下さり本当にありがとうございました。

 

新しい自分を知ることができ、とても充実したお時間でした!

 

先生のお話はとても分かりやすくスっと頭に入り勉強になりました!

 

なので時間があっという間に過ぎてしまいました…!

 

今回、自分のパーソナルカラーと骨格を知れただけでも十分なのに、親身になってコーディネートについても教えて下さり大満足でした。

 

それだけでなく私以上に私の立場になって考えて下さりすごく嬉しかったです。

 

先生の立ち振る舞いやずっとニコニコ接してくださっている姿勢とても尊敬しました!

 

私も先生のようになりたいと思いました。

 

本当に貴重な体験をありがとうございました。

 

今日学んだことを無駄にせず、これからのファッションに生かしていきたいと思います!

 

またよろしくお願いいたします!

 

(20代M様 スプリング&ストレート)

 

診断結果だけにとらわれず、「好き」や「なりたい自分」を表現できるコーディネートを作ることが大切です。

 

興味があるものはどんどんトライしたい!と好奇心旺盛のMさん

 

レッスンもとても積極的に受講されて、将来やりたいことなどもお話くださいました。

 

そこで、やりたいことにも役立つ訪問時のマナーなども踏まえてお伝えしました。

 

イメージコンサルタントは、お客様の印象やイメージを引き上げてその方の人生が豊かになるサポートをさせていただくことが仕事。

 

ファッションやメイクはもちろんのこと、マナーや振る舞い方などのアドバイスをすることもありますよ。

 

Mさんのようにポジティブで素直に受け止めてくださる方には、ついついたくさんお伝えしたくなってしまいます。笑

 

 

パーソナルカラー診断やスタイルチェック診断は、外見に似合う服がわかる方法の1つ。

 

診断はご自身の個性を客観的に知ることができるというのがメリットです。

 

そこから内面的な個性とすり合わせていくことで、お一人お一人にマッチしたコーディネートが見つかります。

 

ご自身のことをたくさんお話くださる方がご提案しやすいので、ファッションやメイク以外のことでもいろいろ質問します。

 

 

価値観や考え方までコーディネートで表現できるようになると、あなたの新しい可能性が広がります。

 

Mさん、これからもそのポジティブな姿勢を大切にしながら、やりたいことにトライしてくださいね。

 

レッスンの時間がそのためのお役に立てたのであれば嬉しいです。

 

これからも一緒にステップアップしていきましょう!