「メイクはすぐに変えたいと思います。」センスアップレッスンご感想

あなたに合ったメイクやファッションは、自分でも気づいていない本当の魅力を引き出してくれます!

 

仕事の印象アップにも役立てたい、という方がセンスアップレッスンを受講されました。

 

 

気になっていたパーソナルカラーを知ることが出来て、とても参考になりました。

 

メイクはすぐに変えたいと思います。

 

色々と情報が多いので迷うこともありますが、自分に似合うものが分かるとそれを軸として楽しんでいけるのではないかと、今後が楽しみになりました。

 

具体的には、今のメイクにどんどんダメ出しをしてもらって良かったです。笑

 

(30代 オータム&ストレート)

 

メイクというと色ばかりに目がいきがちですが、質感の選び方やファッションとのバランスも大切です。

 

すべてが合っていないと、女性としての魅力も仕事上での印象も下がってしまいます。

 

なので、メイクのアドバイスをお伝えすることはとても多いです。

 

受け止めてくださる方にはしっかりダメ出しもしますよ~笑

 

受講後に、早速下地とアイライナーと買い替えました!と嬉しいご報告をいただきました!

 

 

診断のタイプだけにとらわれない、お好みや雰囲気に合ったコーディネートもご提案しました。

 

お仕事でインテリアコーディネーターもされているとのことでしたので、配色や質感、デザインの合わせ方についてもお話しました。

 

ファッションとインテリアのコーディネートは、共通していることが多いのですよ!

 

 

メイクもファッションも、あなたの個性に合ったものを選んだ方がビジネスの信頼感も上がります。

 

ビジネスシーンもプライベートシーンも、いつも素敵な自分をキープしていたいですよね。

 

そのためにさらにステップアップしたい!という時は、ぜひまたご相談くださいね。

 

これからの生き方が輝くスタイルを一緒に見つけていきましょう!