「色々好きと似合うの間を探していけたらいいな、と思います!」

「好き」と「似合う」の融合を楽しむのもファッションの醍醐味ですね!

 

選ぶ服に統一感がなくて好きなイメージも上手く楽しめない、という方がセンスアップレッスンを受講されました。

 

 

今日はありがとうございました!!

 

自分で思っていた色みとちがったり、似合う服のシルエットなどとても参考になりました。

 

悲しいくらいストレートと好きな服のシルエットが合いませんでしたが、色々好きと似合うの間を探していけたらいいな、と思います!

 

あと、鏡が遠くから!というのが印象に残りました。

 

実践してみたいと思います!!

 

(20代 オータム&ストレート)

 

「似合う」を知った上で「好き」をどう楽しむのかを模索していくのもファッションの奥深いところです。

 

「好き」と「似合う」にギャップがあると戸惑うことも多いですよね。

 

 

いちばん大切なのは、あなたが自分らしく自信をもてるものを身に付けることです。

 

「好き」と「似合う」がちがっても、色々試していくうちに少しずつ「私らしいスタイル」が見えてきます。

 

なので、迷いがある方はまず似合うにトライしてみることをおすすめしています。

 

トライすることであなたの新しいスタイルが見えてきます!