「今は早くメイクやファッションしたい!という前向きな気持ちがあふれています。」

自分を知って楽しむことが、おしゃれのレベルアップへの第一歩です。

 

いつもお世話になっている歯科クリニックのHさんがセンスアップレッスンにいらしてくださいました。

 

今回の受講はご主人からのお誕生日プレゼントだそう、素敵なご夫婦ですね!

 

 

自分に合う物、選び方が分かりました。

 

受講前はモヤモヤしていましたが、今は早くメイクやファッションしたい!という前向きな気持ちがあふれています。

 

素敵な大人女子になれるよう、今回の受講内容をもとにレベルアップしていきたいです。

 

(20代 ウィンター&ストレート)

 

新しいスタイルにトライする気持ちが、これからのあなたの可能性を広げてくれます。

 

もちろん「好き」も大切。

 

でも「好き」を優先してきてモヤモヤしているのであれば、まず似合うものを試してみることをおすすめしています。

 

トライする前向きな気持ちが新しい自分に出会う可能性を広げてくれます。

 

それから「好き」と「似合う」を融合させていけばいいですね。

 

 

 

ベストなスタイルを見つけるためには、あなたの個性をいかしたおしゃれにトライしてみることが大切です。

 

Hさん、ぜひ前向きな気持ちで新しいスタイルを楽しんでくださいね。

 

さらに素敵な大人の女性になれるように、一緒にレベルアップしていきましょう!