自分を知って楽しむことが、おしゃれのレベルアップへの第一歩です。
いつもお世話になっている歯科クリニックのHさんがセンスアップレッスンにいらしてくださいました。
今回の受講はご主人からのお誕生日プレゼントだそう、素敵なご夫婦ですね!

自分に合う物、選び方が分かりました。
受講前はモヤモヤしていましたが、今は早くメイクやファッションしたい!という前向きな気持ちがあふれています。
素敵な大人女子になれるよう、今回の受講内容をもとにレベルアップしていきたいです。
(20代 ウィンター&ストレート)
新しいスタイルにトライする気持ちが、これからのあなたの可能性を広げてくれます。
もちろん「好き」も大切。
でも「好き」を優先してきてモヤモヤしているのであれば、まず似合うものを試してみることをおすすめしています。
トライする前向きな気持ちが新しい自分に出会う可能性を広げてくれます。
それから「好き」と「似合う」を融合させていけばいいですね。


ベストなスタイルを見つけるためには、あなたの個性をいかしたおしゃれにトライしてみることが大切です。
Hさん、ぜひ前向きな気持ちで新しいスタイルを楽しんでくださいね。
さらに素敵な大人の女性になれるように、一緒にレベルアップしていきましょう!
インフォメーション
-
お知らせ 【本日まで!】おしゃれをして出かけよう♪初夏のおしゃれ相談会 2026年6月24日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日6月24日(水)まで】初夏のおしゃれ相談会のお申し込みは、6月24日(水)まで承っております。 2026年6月23日(火)NEW !
-
ブログ 【お客様のお声】「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」 2026年6月22日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【ご予約状況】大人の夏服ショッピング同行は、7月のご予約を承っております。 2026年6月21日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年6月22日
「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」... NEW ! -
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... NEW ! -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?...