「これからすてきなお母さんになれるよう、おしゃれを楽しみたいと思います!!」

個性に合ったおしゃれを楽しむことは、あなた自身もご家族の笑顔も大切にすることにつながります。

 

先月講師を務めさせていただいた群馬県職員労働組合前橋支部様の講座に参加された方がセンスアップレッスンにいらしてくださいました。

 

 

色々なカラーの布をあてながら、合う色み、苦手な色みを知ることができてたくさんの気付がありました。

 

普段はほとんどメイクをしないけれど、カラーや質感など個性に合うものを知ることができたので、メイクもチャレンジしてみようと思います。

 

これから「すてきなお母さん」になれるよう、おしゃれを楽しみたいと思います!!

 

(30代 オータム&ストレート)

 

すてきなお母さんって、お子さんにとっても自慢になりますね!

 

卒園入学式を控えて、ご自身の服選びを考えるようになったとお話くださいました。

 

子育てやご家庭のこと、さらにお仕事と女性の生活はとにかく忙しいですよね。

 

ご自身のことを後回しにしてきたのは、それだけ頑張って生きている証です。

 

そんな頑張っている自分へのご褒美に、おしゃれを楽しむ気持ちを大切にしていいのです。

 

 

おしゃれを楽しんでいるあなたの笑顔は、きっと大切なご家族の笑顔につながります。

 

嬉しい再会の時間はあっという間、これからもすてきなお母さんになることを応援しています!