お仕事のお仲間同士でペアレッスン「お互いのちがいも分かり、すごくおもしろかったです」

自己診断の迷いも自信が持てない服選びも、2人だとさらに楽しく解消する方法が見つかります!

 

お仕事のお仲間でご友人同士でもあるお二人がセンスアップペアレッスンを受講されました。

 

 

自己診断だと分からないことも多く、ずっとパーソナルカラーと自分に合うスタイルを知りたくて○○さんに紹介してもらいました。

 

パーソナルカラーは何となく思っていたとおりでしたが、骨格診断の方は自分で思っていたものと違って驚きました。

 

今、メイクやオシャレをして外に出る機会が少なくなってしまっていますが、またオシャレをして外の出るために、自分に似合うものを見つけていきたいと思います。

 

友達と2人で来たのでお互いのちがいも分かり、おもしろかったです。

 

ありがとうございました。

 

(20代M 様 スプリング&ナチュラル)

 

ご紹介くださった○○さんは、レッスンを受講してくださったことがある大切なお客様です。

 

オシャレの輪をつないでくださってありがとうございます!

 

あまりファッションに自信がなく、服選びがおっくうだと感じることが多かったのですが、自分に似合う色や柄、コーデを教えてもらい、おしゃれって楽しいんだなと思うことができました。

 

パーソナルカラー診断で真っ赤なスイカ色の布が自分に似合うと知った時は本当に驚きでしたが、こんな色も着こなせるのかと自信にもなりました。

 

次は自分でしっかり選んだファッションで先生に会いに来たいです。

 

ありがとうございました。

 

(20代M 様 サマー&ストレート)

 

お互いの診断を見ることで、ご自身の魅力を再発見されたお二人。

 

受講後すぐに「ウィンドウショッピングをしに来ましたが、2人してこんがらがってました笑」とメッセージをいただきました。

 

診断はあくまでも理論で学ぶ机上のレッスン、お買い物やコーディネートは実践なので迷うこともたくさん出てきます。

 

 

 

迷ったり自信がなかったりするのはそれだけオシャレになる伸びしろがあるということです。

 

失敗はこれからの自分の経験値になりますから、たくさん見て試着してみてくださいね。

 

お二人がオシャレになる方法は私がしっかりサポートさせていただきますので、またお会いできると嬉しいです!