群馬県職員労働組合前橋支部様「パーソナルカラー講座」にご参加くださった方との嬉しい再会!

春のおしゃれを楽しみたい方は、今から下準備をはじめましょう!

 

先日、講師を務めた群馬県職員労働組合前橋支部様のパーソナルカラー講座。

 

春のおしゃれを楽しむ色についてお話させていただきました。

 

 

 

その講座にご参加くださった方がセンスアップレッスンにお越しくださいました!

 

三木先生、本日はレッスンを受講させていただき、ありがとうございました。

 

3時間は長いかな、と思ったのですが、あっという間でした。

 

パーソナルカラー診断では、4タイプだけでなく、タイプの中でも似合う色を選んでいただき、とても参考になりました。

 

骨格タイプ診断では自分では想定外の診断結果だったので驚きましたが、丁寧な説明をしていただき、今まで感覚的に感じていたことが腑に落ちました。

 

機会があれば買い物同行レッスンもお願いしたいです。

 

感染対策がしっかりされていて安心して楽しくレッスンを受けられました。

 

温かな飲み物もありがとうございました。

 

(センスアップレッスン受講)

 

こちらこそ、嬉しい再会をありがとうございました!

 

春に向けて靴やバック、ヘアスタイルを知りたい、とのご要望でしたので、ライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきました。

 

 

お仕事の内容やお立場、プライベートの生活スタイルなどによって、必要な服や小物はちがってきます。

 

毎日素敵でいるためには、こうしたことも踏まえて「数」よりも「質」を上げていくことが大切です。

 

プライベートでは華やかな感じも楽しみたい!とのことでしたので、こんなコーディネートもお似合いになりそうですね。

 

 

 

コーディネートで自分を表現できるようになると内面も自信を持てるようになります。

 

診断は自分を知る方法の1つ。

 

お買い物レッスンで実践を積むとさらに進化したおしゃれが楽しめます。

 

春に向けておしゃれをブラッシュアップがしたいという方は、今から準備をはじめましょう!