「上毛新聞の記事を見て私もレッスンを受けてみたいと思いました!」

私のレッスンでは、さまざまな色や柄の布を使って「私に似合う!」を体感していただくことができます。

 

「上毛新聞の記事を見て、私もいろいろな布をあてて見たほしいと思って予約しました!」

 

とメッセージをくださった方がセンスアップレッスンを受講されました。

 

 

昨年12月に講師を務めさせていただいた、JA前橋市女性大学様の講座の様子が掲載された記事を見てくださったのですね。

 

 

受講後にも嬉しいお声をいただきました!

 

本日はありがとうございました。

 

自分が思っていたカラーとは違っていたのでびっくりしました。

 

似合うカラーも詳しく教えていただいたのでチャレンジしていきたいと思います。

 

骨格スタイルも一緒に見ていただき、さらに似合うスタイルがわかったのでこちらのコースにして良かったと思いました。

 

これから美容院やショッピングが楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

(40代 センスアップレッスン受講)

 

最初はスタイルアップレッスンのご予約でしたが、センスアップレッスンに変更されました。

 

センスアップレッスンは、1日でパーソナルカラー診断とスタイルチェック診断を受けていただけるメニューです。

 

その日のうちに公式LINEにメッセージもいただきましたよ。

 

三木さん 今日はお世話になりました!

 

人に流され自分がなくもやもや毎日を過ごしていて‥(冷や汗)

 

自分を変えたいと思い、勇気を出して予約して良かったです!

 

セレブな感じがして、自分には背伸びしすぎかなと思ってはじめはドキドキ緊張しましたが、三木さんが笑顔で気さくにお話してくださり心がほぐれました。

 

自分を知る、第一歩になった気がします!

 

自分では判断が難しく迷走暴走していて‥見る目を鍛えたいと思いました!!

 

身体も鍛えます(筋トレ)笑

 

目的を見つけ理想の自分になれるよう楽しみたいと思います!

 

また、喝(勝つ)お願いします。

 

ありがとうございました!

 

迷走しているので喝を入れてほしいとのことでしたので、迷いが晴れるように「喝!」を入れさせていただきました。笑

 

お似合いになりそうなコーディネートもその場でご提案しましたよ。

 

 

ファッションは「なりたい自分」を手に入れるためのツールの1つ。

 

変わりたいという気持ちと行動力があれば必ず変われます。

 

そもそもなりたい自分がわからない…というあなたは、まず自分を知るところからはじめましょう!