パートナーと一緒のペアレッスンでお互いの魅力を再発見!

お二人で似合う服の選び方が学べるペアレッスンは、男性とご一緒に受講することもできます。

 

 

パートナー同士でセンスアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

診断を受けてみたいけれど一人では恥ずかしい、という男性もパートナーやご友人とご一緒だと楽しくお過ごしいただけますよ。

 

 

本日はパーソナルカラー診断とスタイルチェック診断をありがとうございました。

 

私はあまりカラースタイリングの選択が得意でなかったので、今回アドバイスを受けて判断がしやすくなりました。

 

(男性M様 センスアップペアレッスン受講)

 

 

今まで自分のスタイルに自信がなかったのですが、レッスンを受けて改めて自信を持つことができました。

 

楽しんでファッションやメイクを練習します!!

 

(女性H様 センスアップペアレッスン受講)

 

苦手意識があったりコンプレックスに感じていたりすることも、見方を変えるとお互いの魅力としていかすことができます。

 

パーソナルカラーは同じウィンター、スタイルチェック診断は男性のMさんはウェーブ、女性のHさんはストレートでした。

 

男性は色物を着ることに抵抗がある方も多いですが、取り入れたいというお気持ちがあるとのことでしたのでトライできるようなコーディネートのサンプルもご提案しました。

 

 

パーソナルカラーは同じでも、女性と男性とでは楽しみ方がちがいます。

 

 

パートナーと一緒にレッスンを受けることでお互いの魅力を再発見できますね!

 

お買い物やプレゼント選びの幅も広がります。

 

サロンでは男性とご一緒のペアレッスンも承っています。

 

・パートナーとご一緒

・ご友人同士

・職場や学校のお仲間同士

 

お二人の絆も深めるペアレッスンでお互いの魅力を再発見しちゃいましょう!