50代「パーソナルカラーと骨格診断のクラスでしたが、ライフスタイルの話や深い話もできて有意義な時間でした。」

あなたの年齢を魅力にかえるヒントがわかると、これからのライフスタイルが充実していきます。

 

年齢的にどんなものが似合うのかわからなくなってしまった…、そんな想いでセンスアップコースを受講される方が増えています。

 

 

自分に似合う色がわかって、さらにそれが好きな色だったので驚きました。

 

パーソナルカラーと骨格診断のクラスでしたが、ライフスタイルの話や深い話もできて有意義な時間でした。

 

今日得た知識を忘れないうちに少しずつ実践していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

(50代 センスアップコース受講)

 

年齢はあなたの大切な魅力、いかしてこそこれからの人生が豊かな時間に変わります。

 

私のレッスンでは、ファッションやメイクを通じてライフスタイルを豊かにするための考え方もお伝えしています。

 

「年齢を重ねたからこそもっと自分を楽しみたい!」

 

そんなあなたは、ぜひこれからの自分に自信が持てる服を見つけましょう!