「自分に似合う色や素材がわかって、今後の人生の楽しみが一つ増えた気がします。」

あなたに合った柄や素材がわかると、これからの人生の楽しみが広がります!

 

「いつも同じようなファッションなので、新しいファッションに挑戦したいと思います。」

 

そんな想いでセンスアップコースを受講されたSさん。

 

受講後のお気持ちの変化をお知らせくださいました。

 

 

本日は短い時間でしたが大変お世話になりました。

 

自分に似合う色や素材がわかって、今後の人生の楽しみが一つ増えた気がします。

 

自分では絶対選ばない色を教えて頂けたのも嬉しかったです。

 

今まで漠然と選んでいた服装でしたが似合わない理由がはっきりとわかり、これからの服、小物選びの参考になりました。

 

これから少しずつウィンドーショッピングをしながら、アイテムを増やしていこうと思っています。

 

また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

 

本日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

 

(S様 センスアップコース受講)

 

年齢やライフスタイルが変化していく中で服選びの迷いが出てきたというSさん。

 

体型をいかしたスタイルを知りたいと受講されました。

 

まずはパーソナルカラー診断やスタイルチェック診断で、ご自身が持つ魅力を再認識していただきました。

 

 

さらにライフスタイルやお好みを合ったスタイルをご提案させていただきました。

 

体型のコンプレックスを感じている方は多いですが、ネガティブにとらえるのでもったいないです。

 

魅力として活かした方がずっとステキです!

 

 

年齢や体型のコンプレックスは、あなたのオンリーワンのおしゃれを楽しむための大切なエッセンスです。

 

そのことに気づいたSさんもさわやかな笑顔でお帰りになりました。

 

ぜひあなたも、未来の自分にワクワクできるファッションにトライしてみてくださいね!