「このあとすぐにお買い物に行きたい気持ちでいっぱいです」

「私に似合う」を知って自分もお買い物も楽しみましょう!

 

20代のSさんがセンスアップコースを受講されました。

 

 

最初から最後まで想像以上に親身に接してくださり、とても相談しやすかったです。

 

また、診断結果について自分が想定していたパーソナルカラーが、実は似合っていなかったというのが衝撃的でした。

 

このあとすぐお買い物に行きたい気持ちでいっぱいです。

 

今回の診断を受けて、色選びの選択肢を広げることができました。

 

ありがとうございました。

 

(20代S様 センスアップコース受講)

 

レッスンお申し込みの際にもとてもていねいなメッセージをくださったSさん。

 

ご受講中もていねいにご自身と向き合っていらっしゃいました。

 

 

ご自身の意外な魅力を発見して、チャーミングな笑顔を見せてくださいました!

 

おしゃれもお買い物も、ぜひSさんらしく楽しんでくださいね。