「自分に似合う色が視覚的にはっきり分かることに感動しました。」

「私に似合う!」を体感できると、あなたのおしゃれの幅が広がります!

 

「何が似合うのかわからない」とセンスアップコースを受講されたNさん。

 

パーソナルカラー診断と骨格診断で「私に似合う!」をたっぷり体感していただきました!

 

 

自分に似合う色が視覚的にはっきり分かることに感動しました。

 

自分の中で何となく「この色が似合うな」と無意識に選んでいましたが、はっきり診断してもらうことで、今後自信を持って選べると思います。

 

骨格での服の選び方は奥が深くて、まだまだ勉強が必要ですが、まずはクローゼットの断捨離からしてみたいと思いました。

 

(30代N様 センスアップコース受講)

 

「何を着てもしっくりこない、何を着たらいいのかわからない…」

 

こうした感覚が続くと、どんどん自分に自信がなくなってしまいますよね。

 

そんな方は、まずあなたに似合うものを体感してみることをおすすめします。

 

「私に似合う!」というはっきりとした自信がもてると、あなた自身を楽しめるようになるからです。

 

 

 

自分のことって案外わかっていないものです。

 

わからない状態で迷っていても答えは出ません。

 

それってもったいないですよね。笑

 

「自己肯定感を高く持ちたい」とお話くださったNさん。

 

似合うを体感しながら熱心に学ばれていましたよ。

 

 

「私に似合う!」を体感できると自分に自信を持てるようになります。

 

Nさん、ぜひこれからは自分らしくいられる服選びを楽しんでくださいね。

 

自己肯定感をアップして、ますますステキな大人の女性になることを応援しています!