20歳のパーソナルカラー&骨格診断「自分らしさを大切にして自分に自信を持てるようになりたいです。」

診断結果と自分の雰囲気がちがっても、あなたらしさをいかす方法は必ず見つかります。

 

最近は20代のお客様との嬉しいご縁が多くいただいています。

 

Aさんはなんと二十歳!自分に自信が持ちたいとセンスアップコースを受講されました。

 

 

自分のパーソナルカラーや骨格を知ることができてよかったです。

 

それを参考にしつつ、自分らしさを大切にして自分に自信が持てるようになりたいです。

 

自分の手持ち服、コスメの合わせ方なども教えて頂き、大変参考になりました。

 

ありがとうございました!

 

(20代 センスアップコース受講)

 

ファッションって外見だけのことではありません。

 

内面としっかり向き合うことで、本来のキャラクターを受け入れて自信を持てるようになるのです。

 

その日のうちにお気持ちの変化を知らせるメールもいただきました!

 

三木先生 本日はありがとうございました。

 

自分は今まで自分に似合うものを選んできたつもりでした。

 

しかし今回、先生のおかげで新たに自分に似合うものを知ることができ、今後のお買い物がより楽しみになりました。

 

自分の診断結果と雰囲気が真逆という悩みでしたが、先生がおっしゃっていたように自分のキャラクターをいかしつつ、今回教わったポイントをファッションやメイクに取り入れていきたいです!

 

素敵なお時間をありがとうございました!

 

Aさんのパーソナルカラーはスプリング、骨格はウェーブタイプです。

 

教科書通りでいうとキュートで可愛らしいファッションが似合うタイプですね。

 

でもその教科書通りでは、Aさんの本当の魅力は引き出せないと感じました。

 

背が高くお顔立ちもシャープな印象をもっていて、内面的にも落ち着いていて芯がある女性です。

 

そこでその魅力がファッションでも表現できるよう、Aさんらしい診断の取り入れ方をお伝えしました。

 

私はそのお客様のベストなコーディネートのイメージが自然と頭に浮かぶことが多いです。

 

コンパクトなレザージャケットにミニ丈のタイトスカート、タイツの華奢なヒールのブーツを合わせて…などなどコーディネートもご提案しましたよ。

 

 

診断結果は、自分を表現するためのポイントを押さえて活用するといいですね!

 

Aさん、これからは自分らしいスプリング&ウェーブスタイルを見つけてみてくださいね。

 

素敵な大人の女性に成長されることを楽しみにしています!