「この色や柄がまさか自分に似合うなんて!」新しい自分の魅力を発見

1歩踏み出す行動力が、あなたが持つ魅力の発見につながります。

 

勇気を出してセンスアップコースにお申し込みくださったMさん、新しい自分に出会って笑顔を見せてくださいました。

 

 

本日は大変お世話になりました。

 

今まで診断を受けてみたいとは何度か思ったのですが、なかなか勇気が出ず、受けられませんでした。

 

ですが今回思い切って勇気を出してみて、本当に良かったなと思います。

 

コスメや服を選ぶ時、いつもとは違うカラーやデザインに挑戦してみたいと思っても、自分に似合うか分からなくて結局いつもの色を選んでしまっていました。

 

新しいものを買って使ってみても前と変わらない仕上がりになってしまうのが嫌で、今回受けさせていただいたのですが、早速新しいコスメと服を買いたいと思いました!

 

この色や柄がまさか自分に似合うなんて!という新しい発見がたくさんできて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

(20代M様 センスアップコース受講)

 

一人で迷って立ち止まっているよりも、1歩踏み出すことで見える世界が変わることもあります。

 

レッスンにいらっしゃる方の中には、1年以上前から迷っていました、という人も多いです。

 

皆さん、「もっと早く来ればよかった!」とおっしゃいます。

 

残念ながら日本では、家庭でも学校でもファッションを学ぶ機会がないまま大人になります。

 

まして自分の合った服選びの考え方も知らずに、毎日服を着続けるわけです。

 

自分のことが見えないまま、服選びに自信が持てないのはもったいないですよね。笑

 

 

毎日のことだからこそ、心にもカラダにも合った服を選ぶこと。

 

それが日々の生活を豊かに、気持ちに潤いを与えてくれます。

 

苦手なことは学べばいいのです。

 

ぜひあなたも、これからの自分に自信が持てる服を選んでくださいね!