「目の大きさ、印象がまったく違って驚きでした!アイライナーを変えただけで!!!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

アイメイクは似合う色をつかうと、グッと目元の印象が引き立ちます。

 

センスアップコースを受講されたTさんから嬉しいメールが届きました!

 

 

ご丁寧なメールをありがとうございました。

 

早速できることから…と思い、下地、アイシャドウ、アイライナー、チーク、リップを注文いたしました。

 

一番最初に届いたアイライナーを今日使ってみたところ、グレーとネイビー2色使いをしたのですが、目の大きさ、目に印象がまったく違って驚きでした。

 

アイライナーを変えただけで!!!

 

洋服はまだまだハードルが高いのですが、少しずつ進めていければと思っています。

 

ありがとうございました。

 

(40代T様 センスアップコース受講)

 

新しい色のアイメイクに挑戦したTさん、ご主人にも「今日はお化粧してるね!」と言っていただけたそうです。

 

「いやいや、私、ほぼ毎日お化粧してましたけど(笑)」とお茶目なメッセージもいただきました。笑

 

大人のメイクで大切なのは2つ。

 

・似合う色のお化粧をつかうこと

・お顔立ちに合ったメイクをすること

 

この2つを押さえると大人のキレイに近づけます。

 

メイクもファッションも練習が必要ですが、少しずつ積み重ねることで身に付いていきます。

 

いくつになっても「キレイだね」と言っていただける女性でいたいのが女心ですね!