こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
少しの自信の積み重ねがあなたの人生を豊かにします。
「自分に合うものすべてがわからない、知らずに今まで来てしまいました…」とお話くださったM様。
とってもチャーミングな笑顔を見せてくださいました!
とても楽しいひと時でした。
自分を見つめ直す時間になり、少し自信がつきました。
「身なりやメイクで困った時に頼れる先生を見つけた!」といった感じです。
色見本を宝物に持ち歩き、ショッピングを楽しんでみたいと思います。
色って可愛い!
今日はありがとうございました。
(40代M様 センスアップコース受講)
毎日着る服、ストレスなく選べたら生活そのものが快適になりますよね。
でも多くの方が、服選びの知識や考え方を学ぶ機会を持たないまま適当に選んでいます。
それではいつまでたっても快適になるはずがないですよね。笑
パーソナルカラー診断や骨格診断は、あなたの外見的魅力を知る方法のひとつです。
自分を知ることは、服選びを学ぶきっかけになります。
ファッションの基本的な知識やコーディネートの考え方に触れるヒントになります。
ファッションは学び続けることで一生もののスキルになります。
毎日快適で自信が持てるクローゼット作りを目指して学ぶことで少しずつ身につきます。
どこから手をつけたらいいのかわからない、という方は、まず自分を知ることからはじめましょう!
インフォメーション
-
ブログ 『私はどこで何を買ったらいいのでしょう?』をアップしました。 2025年7月5日(土)NEW !
-
レッスンのご案内 【8月ご予約受付開始】洗練された大人のおしゃれを日常に! 2025年7月4日(金)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お能の「陽と陰」から日本人に黒が似合う理由を考える』をアップしました。 2025年7月3日(木)NEW !
-
ブログ 【受講者のお声】受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切って受講して良かったです。 2025年7月2日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年6月23日
1着のワンピースに、黒の羽織りものを3枚選んだ理由... -
2025年6月19日
蒸し暑い日の法事、迷ったけれどジャケットにしたブラックフォーマル... -
2025年6月12日
ピアノリサイタルで空間と調和する装いを考える...
ブログ新着
-
2025年7月5日
「私はどこで何を買ったらいいのでしょう?」にもお答えするファッシ... NEW ! -
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年7月2日
「受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切っ... NEW ! -
2025年7月1日
【7月ご予約状況】洗練された大人のおしゃれを日常に!... NEW !