「自分を見つめ直す時間になり、少し自信がつきました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

少しの自信の積み重ねがあなたの人生を豊かにします。

 

「自分に合うものすべてがわからない、知らずに今まで来てしまいました…」とお話くださったM様。

 

とってもチャーミングな笑顔を見せてくださいました!

 

 

とても楽しいひと時でした。

 

自分を見つめ直す時間になり、少し自信がつきました。

 

「身なりやメイクで困った時に頼れる先生を見つけた!」といった感じです。

 

色見本を宝物に持ち歩き、ショッピングを楽しんでみたいと思います。

 

色って可愛い!

 

今日はありがとうございました。

 

(40代M様 センスアップコース受講)

 

毎日着る服、ストレスなく選べたら生活そのものが快適になりますよね。

 

でも多くの方が、服選びの知識や考え方を学ぶ機会を持たないまま適当に選んでいます。

 

それではいつまでたっても快適になるはずがないですよね。笑

 

パーソナルカラー診断や骨格診断は、あなたの外見的魅力を知る方法のひとつです。

 

 

自分を知ることは、服選びを学ぶきっかけになります。

 

ファッションの基本的な知識やコーディネートの考え方に触れるヒントになります。

 

 

ファッションは学び続けることで一生もののスキルになります。

 

毎日快適で自信が持てるクローゼット作りを目指して学ぶことで少しずつ身につきます。

 

どこから手をつけたらいいのかわからない、という方は、まず自分を知ることからはじめましょう!