「おしゃれってこんなに楽しいものなんだなーとはじめて思いました。」パーソナルカラー&骨格診断

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分を知っていかすこと、それがおしゃれを楽しむ第1歩です。

 

 

本日はお忙しい中、手厚いご指導いただき誠にありがとうございました。

 

とても楽しい3時間でした。

 

おしゃれってこんなに楽しいものなんだなーと初めて思いました。

 

早速半年ぶりに(笑)美容院を予約しました。

 

同じ系統の色なのに布が変わった瞬間肌や顔の印象が全く違って、合う合わないは重要なのだなぁと思いました。

 

また、あんなビタミンカラーが合うとは思いもよりませんでした。

 

「どんな人にも似合う服がある」という先生のお言葉を励みに、これからの服選びに生かしていきたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

受講してよかったです!!

 

(20代センスアップコース受講 スプリング&ナチュラル)

 

そう!どんな方にも必ず似合う服はあるのです。

 

ただ自分の魅力に気がつけずに遠回りをしている方がとても多いのです。

 

服選びがわからないと、おしゃれってとっても面倒なことですよね。笑

 

だからこそ、似合う服を知ることが一生もののスキルになります。

 

大切なのはたくさんの数を持つことではありません。

 

あなたにとって必要で、自信を持てる服だけがあればいいのです。

 

毎日一生つづく服選び、ストレスに感じているのなら見直してみませんか?