「良いものに触れてセンスを磨く、私にとって本日の経験はまさにそのものでした。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分のために良い経験をすることも、ファッションセンスを磨くことにつながります。

 

無料メール講座を受講された女性がセンスアップコースにいらしてくださいました。

 

 

10日間にわたってお届けする講座のテーマをノートに記して読み返してくださっているそうです。

 

丁寧にご活用くださって嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

センスアップコースでは、ご自身の意外な魅力を発見されて嬉しい笑顔を見せてくださいました。

 

メッセージをご紹介しますね。

 

本日は大変お世話になりました。

 

時間があっという間に過ぎ、充実したレッスンを受けさせていただきましたことを感謝申し上げます。

 

メルマガ(10のエッセンス)で、「良いものに触れてセンスを磨く」というお話があったと思いますが、私にとって本日の経験はまさしくそのものでした。

 

家に帰りまして、テキストを読み直し、クローゼットを眺めて、少々混乱しました。(笑)

 

が、徐々に実践していきたいと思いますし、何よりその意欲が湧いてきたことが自分でも嬉しいです。

 

例えば様々なカタログを眺めていても、これは着たことはないけど似合う(はず)、これはあまり似合わない、という判断ができるようになったことはありがたい限りです。

 

伺う前の予想では、オータムかウインター、ストレートタイプと勝手に思っており、結果は青天の霹靂でした。

 

思い込みって恥ずかしいですね。

 

自分を誤解して生きてきたということですね。

 

また、勉強させていただく機会があるかと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(センスアップコース受講)

 

似合う服を知ることは、あなたが持っている魅力を客観的に知ることです。

 

せっかく持っているのですから、その魅力にフタをしたままではもったいないですよね。笑

 

年齢を重ねた今だからこそ、心が充実するおしゃれを楽しんじゃいましょう!

 

 

服を変えれば生き方が変わります。

 

自分を知ってファッションでいかすこと、それがこれからの人生を豊かにしてくれる大きなチカラになります。

 

レッスンの時間がそのきっかけになれば嬉しいです!