「数年ぶりに結婚を前提としてお付き合いする彼氏ができました!!!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

リピーターさんからとっても嬉しいご報告のメールが届きました!

 

彼女がはじめてレッスンに来てくださったのは昨年10月。

 

それからわずか3ヶ月半ほど経った今、なりたい自分に向かって新しい出会いをつかんだのです。

 

 

三木先生に嬉しい報告があります。

 

数年ぶりに、結婚を前提としてお付き合いする彼氏ができました!!!

 

パーソナルカラーと骨格診断、そしてメイク練習を経て、自分をより魅力的に見せる方法を知り、どんどん自分に自信がつきました。

 

「こんな素敵な私、離したらもったいないわよ?」と思えるので、相手の方とも臆することなくお話できるようになりました。

 

それまでは好きな人の前では無難に思われたくて紺や黒ばかり着ていましたが、ハーゲンダッツ白のニットやイエローベースの明るい服を着るようにして、顔が明るく見えるし似合うのでとても自信がつくんです!!

 

キャラクターと見た目が一致しているので、明るい私をアピールできました。

 

メイクも、薄めだけどキラキラ明るく、を心がけ、眉毛の色も変えて、笑顔が似合う自分を取り戻すことができました。

 

(30代 センスアップコース&メイクレッスン受講)

 

こんなふうにあなたの魅力を引き出すファッションやメイクは、人生を動かすチカラを持っています。

 

昨年10月にパーソナルカラー診断と骨格診断を受講、その後すぐにメイクレッスンも受講した彼女。

 

3年後のなりたい自分像は「結婚して落ち着いた大人になっている」でした。

 

 

集中してレッスンを受けた後も、積極的にご自身と向き合って行動したからこそ、ステキなご縁をつかむことができたのですね。

 

今回いただいたメールのご紹介も「同世代の婚活女性に届いてほしい。」とご快諾くださいました。

 

3月にはお買い物レッスンでご一緒します!

 

 

ファッションやメイクの自信が持てると生き方が変わります。

 

価値観が広がって、考え方や行動が引き上がっていくからです。

 

これからの彼女がますますステキな女性になっていかれるのがとても楽しみです。

 

来月のお買い物レッスンでは、ご一緒に春の大人コーディネートを見つけていきましょう!