「自分に投資する時間もとても大切なのだと改めて感じました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたの魅力をいかしたファッションやメイクは、人生を豊かにする最大の自己投資です。

 

「今より自信のある自分になりたい」と30代のTさんがセンスアップコースにいらしてくださいました。

 

 

こんにちは。

 

昨日は大変お世話になりました!

 

元々オシャレはキレイな人がするものだとか考えていました。

 

それに加え年齢、生活スタイルの変化、知人のアドバイス。

 

何を着ていいかわからなくなっていまい、自分で選ぶのが怖くなり、服が選べなくなっていました。

 

カウンセリングでは気にもとめなかった色や身体に合った服装、自分の服選びの癖の理由、言われてみないと意識しないので驚きました。

 

更に驚いた事は私が気に入って着ていた服を知るはずも無いのにサラリと言っていただいた事、ビックリして怖くて固まりました〜笑

 

家に帰ると今までと違う自分にちょっとビックリしました。

 

なぜか以前より明るく前向きになれていました。

 

もしかしたら服選びと同じように、今までの自分の考え方に自信が無かったのかもしれません。

 

一人で考えてないでもっと早く先生にお会い出来ていれば良かったなと思ってしまいました。

 

それから自分に投資する時間もとても大切なのだなと改めて感じました。

 

楽しかったです!

 

またお願いしたいのでその時はよろしくお願いします!

 

(30代T様 センスアップコース受講)

 

あなたの魅力をいかしたファッションやメイクを知ることは、自信を持って人生を楽しむための自己投資です。

 

「何を着たらいいのかわからないんです…。」

 

多くの女性がそんなお悩みを持ってレッスンにいらっしゃいます。

 

そこで私は「まずご自身の魅力を知ることからはじめましょう!」とお話しています。

 

魅力のない人は一人もいません。

 

でも自分のことを客観的に見ることってむずかしいですよね。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では、あなたのカラダの特徴に合った服選びがわかります。

 

その特徴を自分の個性=魅力ととらえられるようになると、自分を受け入れられるようになります。

 

あとはその魅力をいかしたファッションスタイルを作っていけばいいのです。

 

 

ご自身の魅力を発見した女性の笑顔は、皆さんとってもチャーミング!

 

その笑顔を見るたびに、この仕事をしていて良かった!と心の中でガッツポーズをしている私です。笑

 

でも自分の魅力を見つけられずに、遠回りをしている方がとても多いです。

 

年齢を言い訳にせずに、あなたの個性を認めてあげられる方法は必ずあるのです。

 

年齢を言い訳にしていてはもったいないですよ~!

 

 

あなたの魅力をいかしたファッションは、人生の質を高める最大の自己投資になりますよ!

 

Tさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

ぜひその行動力をいかして、Tさんらしいスタイルを見つけていきましょうね。

 

またご一緒できますことを楽しみにしております!