新しい自分を発見!「これからの自分がどうなるのか、とても楽しみです。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたに似合う服選びがわかると、未来の自分にワクワクできるようになります。

 

先日メイクレッスンを受講されたMさんが、センスアップコースにいらっしゃいました。

 

「今まで服もメイクも構ってきませんでしたが、先生についていけば理想の自分に近づいていけると思います。」ととても光栄なお言葉をいただきました!

 

  

 

真紀先生、こんにちは。

 

昨日のパーソナルカラーと骨格診断、とても楽しい時間をありがとうございました。

 

Webでの診断や自分で予想していた、サマー、ウェーブという結果と全く異なる、ウインター、ストレートという結果で驚きましたが、新しい自分を発見出来たようで嬉しかったです。

 

Webでの診断は、自分の主観と周りからの印象が反映されたものに過ぎず、やはりきちんと診断していただかないと本当に合うものは分からないという事を痛感しました。

 

今回先生に診断していただき、本当に良かったです。

 

帰ってクローゼットや衣装ケースを見てみたところ、黒、紺、白ばかりで笑ってしまいました。

 

無意識にちゃんと自分に合う色を選んでいたんですね(笑)

 

診断を受けた事で自分が目指す方向が分かったので、それに向かって頑張っていきます。

 

これからの自分がどうなるか、とても楽しみです。

 

同行ショッピングも楽しみにしています。

 

本当に色々とありがとうございました。

 

(40代M様 センスアップコース受講)

 

明日の自分にワクワクできるおしゃれは、日々の生活の中で気持ちの余裕を与えてくれます。

 

そのためにはまず、ご自身のことを知ることからスタートです。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では、あなたが持つ魅力を客観的に知ることができます。

 

年齢を重ねるとムリをして流行を追ったり無いものねだりを続けたりすることに違和感を覚えませんか?

 

もしかしたらそれは、ご自身が持つ魅力に気づいていないだけなのかもしれません。

 

自分が持つ魅力に目を向けた方が、ずっとあなたらしく輝くことができます。

 

 

なので、私の診断では「なぜ似合うのか?」「どうして違和感を覚えるのか?」の理由を丁寧に解説していきます。

 

それが、あなたの魅力を実感できる近道だからです。

 

客観的に自分のことを受け入れられると、おしゃれを楽しむ心の余裕が持てるようになります。

 

 

自分の目指すべき方向性がわかると、これからのあなたの変化を楽しめるようになります。

 

Mさんが新しい自分と出会うことができて、私もとても嬉しいです。

 

次回の同行ショッピングではさらにステップアップできるよう、しっかりアテンドさせていただきますね。

 

自分の魅力を知ること、そしてその活かすファッションやメイクを学ぶことは、未来のあなたにワクワクできる生き方につながります。