パーソナルカラーで大人のあか抜け顔「眉毛の色を大至急変えたいです…!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

眉毛の色こそ、パーソナルカラーで大人のあか抜け顔を叶います。

 

「以前からパーソナルカラー診断に興味をありました」とビューティーアップコースを受講したIさん。

 

とっても楽しそうに受講してくださいました。

 

 

同じ系統の色でも合う合わないが、直接布を当てて頂き違いがよく分かりました。

 

とても面白いと思いました。

 

今まで身につけていたものが、自分のパーソナルカラーに合っていることが多かったので、自分の感覚も受け取り方が合うのが興味深いところでした。

 

分かりやすいお話を進めていただいたので、あっという間の時間でした。

 

眉毛の色を大至急変えたいです…!

 

次は骨格診断をお願いしたいと思います。

 

有難うございました。

 

(40代I様 ビューティーアップコース受講)

 

眉の色選びが合っていると大人のあか抜け顔に近づきます。

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断。

 

実は、服以上に大切なのがメイクの色選びです。

 

お顔に直接色をのせるメイクは、服以上にお顔映えへの影響が大きいのです。

 

とくに眉は、似合わないアイブロウで損をしている人が多いですよ~!笑

 

Iさんにも「まず眉の色を変えましょう!」とお伝えししました。

 

 

 

眉毛の色こそ、パーソナルカラーを取り入れるとぐっとあか抜けたお顔になります。

 

あなたの瞳の色をより魅力的に見せてくれるので、目力が上がって説得力もアップしますよ。

 

Iさん、色の世界に興味を持ってくださって嬉しいです。

 

骨格診断でも、また新しい魅力を発見できるお手伝いをさせていただきますね。

 

ぜひこれからは、自分にワクワクできるおしゃれを楽しみましょう!