「無難に逃げていましたが、遊び心を持って挑戦して行きたいなと思っています!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたらしいファッションスタイルに挑戦する気持ちと行動力が、あなたの人生に輝きを与えます。

 

先月センスアップコースを受講されYさんから嬉しいメールが届きました!

 

 

先日はお世話になりました。

 

何度も予定を変更していただきながら、沢山学ばせていただきました。

 

お教えいただいたことを踏まえて、紹介してもらった後輩と一緒に買い物にいってきましたが、非常に楽しい時間となりました。

 

・似合う似合わない、が全然違うこと

・ゴールドのアクセサリーでも質感でより似合うものが異なること

 

これが分かりやすく、悩むのだったら似合うものを選びたいよね!というのが実感できた買い物となりました。

 

また、自分の持っている服を整理してみましたが昔から持っていてよく着ているものは色が合っている物よりも、骨格に合っているものの方が多いことに気づけました!

 

最近は周りの目を気にして無難に逃げていましたが、今回学んだことを基にしながら、遊び心を持って挑戦して行きたいなと思っています!

 

ありがとうございました。

 

一段と寒くなってまいりましたので、体調を崩されませぬようご自愛ください。

 

(20代A様 センスアップコース受講)

 

似合う理論を知ったら即実行!その気持ちと行動力があなたの進化を加速します。

 

「周りの目を気にして無難な服ばかり選んでしまう…」そういう方は多いですよね。

 

でもそこから1歩踏み出すことで、あなたの個性が見えてきます。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断はその個性を見つけるための最適な方法です。

 

 

 

自分らしさを取り戻した服選びは、これからもあなたの人生の質を上げてくれます。

 

Aさん、ステキなメールをありがとうございました。

 

これからも自分らしいスタイルを大切にしながらたくさん挑戦してみてくださいね。

 

どんな風にステキな大人の女性になっていかれるのか、私もとても楽しみです!