自己診断ではわからなかった結果がわかり、買い物やメイクなど生活が楽しくなりそうです。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたの魅力をいかしたファッションやメイクは、日々の生活を豊かな時間に変えてくれます。

 

似合う色、カタチ、素材が知りたいとNさんがセンスアップコースを受講されました。

 

 

あっという間のレッスン、とても楽しく勉強になりました。

 

自己診断では分からなかった結果や似合う色、コーディネートがわかり、これから買い物やメイクなど買い物が楽しくなりそうです。

 

メイクレッスンも機会があれば受講させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

(20代N様 センスアップコース受講)

 

あなたに似合う色やコーディネートは、もともと持っている魅力を引き出してくれます。

 

でもそのことに気づけずに、遠回りをしている女性がとても多いです。

 

Nさんもそんなお一人でした。

 

 

でも似合う色やコーディネートがわかるにつれて、どんどん笑顔になって私も嬉しくなりました!

 

そんな笑顔で毎日の生活を送れたら、きっと人生の質が上がると思いませんか?

 

メイクだって似合う色を使った方が、ずっとキレイに仕上がります。

 

 

あなたの魅力をいかすこと、それが輝く笑顔になれる近道です。

 

Nさん、これからはファッションもメイクも自信をもって楽しんでくださいね。

 

ますます素敵な女性になることを心から応援しています!