「ファッションは生き方を表現するものという意識をもち、楽しめたらステキだなと思いました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたが持つ魅力をいかせると、ファッションも人生も楽しめるようになりますよ!

 

 

リピーターさんとの嬉しい再会をいただきました!

 

前回のメイクレッスンを受講された後、すぐに骨格診断レッスンのお申し込みをいただきました。

 

メイクレッスンを受講し、「骨格診断」というものの存在をその時に知りました。

 

今までファッションに関心がなかったのですが、素敵な大人になりたいと思いまして受講させて頂きました。

 

自己診断ではいったい何タイプなのか全くわかりませんでしたが、マキ先生の診断をうけて納得がいきました。

 

やはり客観的な診断をうけてアドバイスを頂かないと、サイトの情報だけで自分に合うものを見つけるのは難しいと感じました。

 

事前の問診内容に「3年後の自分がどうありたいか?」という設問がありましたが、ファッションは生き方を表現するものという意識をもち、楽しめたらステキだなと思いました。

 

これからもフォローをお願いしたいと思いました。

 

(スタイルアップコース受講)

 

素敵なメッセージをありがとうございます!

 

レッスンの時間が、ご自身と向き合うきっかけになれたようで嬉しいです。

 

ぜひ丁寧に向き合って、おしゃれも人生ももっともっと楽しんでくださいね。

 

ファッションというと、何となくむずかしく感じることもあるかもしれません。

 

そんな時は「3年後、どんな自分でありたいか?」とイメージしてみてください。

 

その理想をかなえた3年後のあなたは、どんな服を着ていますか?

 

その服を今から身に着けるようにすると、目指す姿が手に入りやすくなります。

 

 

あなたの生き方をあらわす服を着ると、おしゃれも人生もこれまで以上に楽しめるようになります。

 

ファッションは、未来の自分への先行投資です。

 

魅力のない人は一人もいません。

 

あなたの魅力と生き方を輝かせてくれる服は、必ず見つかりますよ!