「今までの適当メイクは卒業し、教えていただいたテクニックを早くモノに出来るように練習を初めたいと思います。」

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

メイクレッスンを受講された方のお声をご紹介します!

 

 

真紀先生、今日はありがとうございました。

 

メイクレッスンは今回が初めてでしたが、知らない事だらけでお恥ずかしいものの、とても楽しくあっという間に終わりの時間を迎えた、という感じです。

 

仕事柄、マスクが外せないのでアイメイクを習ってみたいなぁと思っていました。

 

今までの適当メイクは卒業し、教えていただいたテクニックを早くモノに出来るよう、ゆっくり時間の取れる夜に練習を初めたいと思います。

 

まずは、色々と足らない物品がありましたので、それを早急に買い揃えたいです。

 

質問するとメーカーと私に合う色番をすぐにお応えくださるところがさすがなぁと思いました。

 

これからは、引きで全身チェックしてみますね。

 

本当にありがとうございました。

 

(大人のメイクレッスン受講)

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

描き方がわからないとおしゃっていた眉もぜひ練習してモノにしてくださいね!