「ワンパターンになっていたメイクもこれからもっと楽しめそうです!」お友だち同士でメイクレッスン

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

お友だち同士でメイクレッスンを受講されたお二人。

 

苦手な眉もトライできずにいたリップもていねいに練習されて、さらに魅力的な笑顔になりました!

 

 

真紀先生、昨日はメイクレッスンありがとうございました!

 

普段スキンケアからメイクの様子を誰かに見てもらうことはないので、とても新鮮でした!

 

どうしても自分の中では「こう」となってしまっている部分があったので、真紀先生に客観的に見てもらい「これはこうした方がいい!」とズバっと言っていただけることが本当にありがたかったです。

 

おかげで自分の課題点や改善点がかなり明確になりました!

 

まずは眉毛の練習がんばります。

 

あの後、○○ちゃんと恒例のお買い物に行って真紀先生に教えていただいたアイブロウとアイシャドウを購入してきました。

 

ワンパターンになっていたメイクもこれからもっと楽しめそうです!

 

またぜひよろしくお願いします!

 

p.s.昨日の眉毛の感じを忘れないように写真と動画を撮っておいたのですが、確かにこっちの方が自然で、横から見た時に綺麗!と思いました!

 

さすが真紀先生ーと思いました!!

 

(スプリング&ウェーブ)

 

マキ先生 今日は本当にありがとうございました!

 

今回も沢山のわくわくが溢れ出す時間でした。

 

「綺麗、美しい」で「格好良い」がわたしのテーマです。

 

ただ体型のこともあって、なかなか踏み出せない自分がいます。

 

今日のメイクレッスンで「好きを突き詰めて」と言われたことが、すっと心にしみました。

 

というのも、好きを試すのにはまず自分がその像に追いついてからと思ってきたので、すぐには求められないと考えていたからです。

 

今は好き嫌いをどんどん詰めて、気づけばそれが似合う自分になるのでは?と感じました。

 

あと、やっぱりあの空間に行って、先生と会ってということ自体が刺激になったし、エネルギーになりました。

 

今日塗ったリップは長年からほしかった色でしたが、なかなか勇気がなくて買えなかったのを、「マキ先生に会って、メイクレッスンを受けるから」ということを理由に買うことができました。

 

それについてもマキ先生のおかげだな〜と思っています。ありがとうございました!

 

また近くお会いできるのを楽しみにしています!

 

(ウィンター&ストレート)

 

こちらこそ、嬉しい再会の時間、そして素敵なメッセージをありがとうございました!

 

私もまたお二人とご一緒できることを楽しみにしていますね!