「メイクは学校の授業で習えるようにした方がいいと思います!」大人のメイクレッスン

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

メイクレッスンを受講された方から、公式LINEに嬉しいメッセージが届きました!

 

 

「メイクは学校の授業で習えるようにした方がいいと思います!」ともお話くださいました。

 

はい、私もそう思います。笑

 

スキンケアもメイクも習う機会がないからできなくて当たり前なのに、大人になると必要なスキルとして求められることが多いですよね。

 

マナーとして必要ということもありますが、自分の個性を強みに変えて楽しむためにも身につけておいたいい方がスキルです。

 

 

お化粧品の選び方もわからない、失敗したくないからプチプラばかりだけれどデパコスも取り入れたいので、お店でお化粧品やメイク道具を選んでほしいです!

と嬉しいリクエストもいただきました。

 

そこで来週、ショッピングレッスンでお見立てさせていただくことになりました^^

 

デパコスとプチプラを上手にミックスして、「好き」と「似合う」を融合していきますよ。

 

メイクもファッションも自信が持てるスタイルを見つけていきましょう!

 

来週、またお会いできることを楽しみにしています!