「今日は帰って何度も鏡をみてしまいました。メイクが違うと気持ちまで明るくなりますね。」大人のメイクレッスン

こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。

 

再開したメイクレッスンで嬉しい再会が続いています!

 

やっぱりメイクは女性を笑顔にしてくれますね!

 

 

真紀先生、今日は嬉しい再会ありがとうございました。

 

また、いつも楽しい時間をありがとうございます!!

 

肌に触れる時の力加減など、細かいところまでアドバイスいただけとても勉強になりました。

 

継続していきます。

 

今日帰りに教えていただきましたアイシャドウを購入しました。

 

明日朝のメイクが楽しみです。

 

今日は帰って何度も鏡をみてしまいました。笑笑

 

メイクが違うと気持ちまで明るくなりますね。

 

またレッスン等、お世話になりますが、今後もよろしくお願いします!!

 

今日は、ありがとうございました♪

 

メイクレッスンではお手持ちのお化粧品をお持ちいただいて、お一人お一人に合ったメイクをしていただいています。

 

同じお化粧品でも使い方が変わると仕上がりが変わりますからね!

 

ちなみに、メイク落としやコットンなどはサロンでご用意しています。

 

 

メイクがキレイに仕上がると気持ちも明るくなって幸せな時間を過ごせます。

 

ぜひあなたも私と一緒に、マスクなしでも笑顔に自信が持てるメイクを練習しましょう!