こんにちは。あなた専属のスタイリスト 三木真紀です。
再開したメイクレッスンで嬉しい再会が続いています!
やっぱりメイクは女性を笑顔にしてくれますね!

真紀先生、今日は嬉しい再会ありがとうございました。
また、いつも楽しい時間をありがとうございます!!
肌に触れる時の力加減など、細かいところまでアドバイスいただけとても勉強になりました。
継続していきます。
今日帰りに教えていただきましたアイシャドウを購入しました。
明日朝のメイクが楽しみです。
今日は帰って何度も鏡をみてしまいました。笑笑
メイクが違うと気持ちまで明るくなりますね。
またレッスン等、お世話になりますが、今後もよろしくお願いします!!
今日は、ありがとうございました♪
メイクレッスンではお手持ちのお化粧品をお持ちいただいて、お一人お一人に合ったメイクをしていただいています。
同じお化粧品でも使い方が変わると仕上がりが変わりますからね!
ちなみに、メイク落としやコットンなどはサロンでご用意しています。

メイクがキレイに仕上がると気持ちも明るくなって幸せな時間を過ごせます。
ぜひあなたも私と一緒に、マスクなしでも笑顔に自信が持てるメイクを練習しましょう!
インフォメーション
-
おしゃれのコラム 『「でも、やっぱり、自分のために」その勇気がより良い方向に向かっていけるように』をアップしました。 2026年8月10日(月)NEW !
-
ブログ 『野村萬斎さんの狂言と夏の装い』をアップしました。 2026年8月9日(日)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【8月残りあと3日】8月開催のスポットメニューのご予約は、残りあと3日となりました。 2026年8月9日(日)NEW !
-
お知らせ 何年も同じメイクで止まっていませんか? 2026年8月8日(土)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年7月2日
緊張感がある服は、スタイルアップ効果増大... -
2026年6月22日
「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」... -
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び...

