「自分へのご褒美に予約しました!」おうちで学べるオンラインメイクレッスン

おうちで学べるメイクレッスンは、自分へのご褒美にもおすすめです!

 

以前、センスアップペアレッスンを受講された方がオンラインメイクレッスンを受講されました。

 

 

「ご自身へのご褒美に予約しました!」と嬉しい再会が叶いました!

 

受講後に嬉しいメッセージが届きました。

 

お世話になります、昨日メイク講座を受講した○○です。

(LINE登録した○○も私です。笑)

 

昨日は充実した時間をありがとうございました。

 

知らなかったスキンケア・メイクのあれこれをたくさん教えていただき、大変勉強になりました。

 

あのあと早速、教えてもらったアイテムを買いに行きましたよ。

 

お財布と相談しながら…ですが、優先順位をつけて楽しみながら揃えていきたいと思います。

 

メイクの練習もがんばりますね!

 

また、リモートでの受講は初めてだったのですが、メイク用品の有り無しなど、自宅ですぐ確認できる点がすごく便利でした!

 

ワードローブの相談なども、もしリモートでできるなら今後お願いできたらいいなと思っています。

 

それではまたお会いできる日まで!

 

(30代 オンラインメイクレッスン フルメイク編受講)

 

おうちで受けられるオンラインメイクレッスンは、メリットがたくさんあるのです。

 

・ご自宅でリラックスしながら受けられる

・マスクなしであなたに合ったメイクの練習ができる

・移動時間がかからない

・手持ちのアイテムを確認しながら練習できる

 

この日も「少しの失敗なら細い綿棒があると直せますよ!」とお伝えしたら「持ってます!」とすぐに取りに行っていらっしゃいました。笑

 

さらに、受講特典としてメイクシートのPDFをプレゼントしています。

 

メイクのポイントやおすすめコスメの品番をメモできるので復習にも便利です。

 

 

オンラインメイクレッスンでは、テレビ電話のようにお話できるZoomを使ってお会いします。

 

初めての方でもカンタンにご利用いただけますのでご安心くださいね。

 

 

マスク生活が長引く中、スキンケアやメイクが手抜きがちになっているという方は多いですよね。

 

でもね、マスクで見えなくてもコツコツ練習している人と手を抜いている人の差はどんどん大きくなっています。

 

 

「マスクを外して生活できるようになったときに、自信をもって笑顔で過ごせる自分でいたい!」

 

そんなあなたは、ぜひ私と一緒に練習して差をつけちゃいましょう!