群馬県高崎市メイクレッスン「化粧する上で一生役に立つ技術を学べました!」

テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたに合ったメイク方法は、女性として一生役に立つスキルです!

 

 

大人のメイクレッスンを受講されたCさんから、嬉しいメッセージをいただきました。

 

マキ先生、こんにちは。

 

メイクレッスンを受けさせていただいた〇〇〇〇です。

 

先日はありがとうございました。

 

驚きと感動がたくさんあったので感想をお伝えさせてください!

 

スキンケアを教わって肌に触れるときってこんなに繊細に触れるのか…!と驚き、今まですごく擦っちゃってたな…と反省しました。

 

その後は忙しい朝でも優しく優しくするように気をつけています。

 

朝用のスキンケアはさっぱりしたものの方がいいと教えていただいたので、朝晩での使い分けを考えています。

 

眉の描き方はやり方を調べてみてもなかなかコツが掴めなかったので、隣で教えていただけて本当によかったです。

 

化粧をする上で一生役立つ技術を学べました!

 

顔立ちとの調和+私の好みも反映して眉の形を提案していただけたのでとても嬉しかったです。

 

家に帰ってからも形いいなあ〜と眺めてしまいました。

 

先生が、私が使ったことのなかった薄い色をブラシに取られたのが忘れられません。笑

 

こんな薄くていいの!?と驚きましたが、全体が完成してから見るとすごく馴染んでいる!

 

眉毛の大切さを、身をもって学べた瞬間でした。

 

チークとノーズシャドウはいつも上手くいかず困っていたのですが、骨格やパーツの形に合わせた乗せ方を教えていただけてとても視界が開けました。

 

自分では思いつけないし、雑誌などにもなかなか載っていないので、プロのレッスンならではの知識が得られて良かったです。

 

アイシャドウは普段より薄づきだったのに、目のコンプレックスが目立たない感じに仕上がって驚きました。

 

特にアイメイクでは今までコンプレックスを隠すことばかり意識していたので、活かすようにシフトチェンジしていきたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

またメイクレッスンを受けたいです。

 

(C様 大人のメイクレッスン受講)

 

あなたのお顔立ちやお悩みに合ったメイクの技術は、一生メイクを楽しめるスキルになります。

 

もともとコスメが好きで、メイクのテクニックもネットや本などでいろいろ研究されているというCさん。

 

レッスンの時もたくさんのコスメをお持ちくださいました。

 

 

Cさんのお悩みとご希望はこちらです。

 

・時間をかけてメイクをしても、鏡で仕上がりを見て不満が残ることが多い

・きちんとメイクしようとすると時間がかかるので、普段は手抜きメイクになってしまう

 

・眉の描き方があっているのかよくわからない

・目にコンプレックスがあるのでアイメイクが濃くなりがち

 

・顔全体の陰影のつけ方がわからない

・自分に合うメイクを知って、コスメの断捨離とムダ買いを防止したい

 

・もはや1から知りたい

・美人顔になりたいけれど、可愛らしさも欲しい

 

などなど盛りだくさん!

 

そこでまずは、ご自身の魅力をいかしたメイクの基礎を学びましょう!とご提案しました。

 

 

メイクの正解はありません。

 

お顔立ちも肌の色には個性がありますし、なりたいイメージも人それぞれです。

 

だからこそ、あなたの合ったメイクの基礎から身に着けることが大切ですね。

 

 

あなたの個性をいかしたメイク方法は、一生役に立つスキルになります。

 

実は、メイクレッスンを終えた皆さんには共通点があります。

 

鏡にうつるご自身のお顔から、目が離せなくなるのです。

 

何度も鏡をのぞくそのチャーミングな笑顔はとっても魅力的!

 

一生もののメイクスキルは、あなたの笑顔をもっとステキに輝かせてくれますよ!