はじめてのメイクレッスン「自分の中で変われるきっかけになりました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

ナチュラルに見えるきちんとしたメイクが、大人のナチュラルメイクです!

 

「頑張ってメイクしたのに「あれ?今日ノーメイク?」と言われることがよくあります…。」

 

そんなお悩みをお話くださったAさんのメイクレッスンの様子をご紹介します。

 

 

メイクを習ったことがなかったので、基本から教えて頂きとても勉強になりました。

 

自分の中で変われるキッカケになりました。

 

パーソナルカラー診断もぜひ受講してみたいです。

 

先生の出会えて良かったです!

 

ありがとうございました。

 

(30代A様 大人のメイクレッスン受講)

 

メイクってそもそも習う機会がありません。

 

なので、上手くできないのは当たり前なのです。

 

Aさんには、メイク初心者さんでもきちんと感のあるナチュラルメイクを実践していただきましたよ。

 

 

マスクをしていてもキレイに見えるちょっとしたテクニックもお伝えしました。

 

目元の血色感とつやが、大人の上品メイクのポイントですよ。

 

ひと工程ごと美人度がアップされて、ご自身でもびっくりするくらいステキに仕上げることができました!

 

 

あなたの合ったメイクは、清潔感と美人度をぐんとアップしてくれます。

 

Aさん、こちらこそ嬉しいご縁をありがとうございました。

 

少しずつ練習して「ノーメイク?」なんて言わせないくらいキレイになってくださいね!

 

パーソナルカラー診断でもお会いできますことを楽しみにしております。