「なりたい私に寄り添いながらご提案していただいたスタイルは最高です。」

なりたい自分をスタイルに迷ったら、もう一度自分を見つめ直してみるといいですね!

 

リピーターのMさんからお買い物レッスンについてのご相談をいただきました。

 

よくよくお話を伺うと、なりたい自分像と選ぶ服が一致せずに迷っているとのこと。

 

そこでファッション相談で迷いを整理してから、お買い物レッスンを受けることをおすすめしました。

 

 

早速、嬉しいメッセージが届きました。

 

先日は楽しい時間を有難うございました。

 

お別れしてからパンツとバックとスットキングを購入。

 

翌日クローゼットから上物を何点か引っ張り合わせてみると、嫌みなく可愛さが有りつつ爽快な大人女子が映し出されていました。

 

ご提案頂いた台形スタイルが華を作り気分はアゲアゲ!!

 

空を飛んで夢の世界に舞い込みました。

 

きれいになる、なりたいと思い骨格診断やカラー診断を受けメール登録をして少しずつ研究をして、マイスタイルになるよう日々を楽しんでいましたが、行き詰まりを感じ打開したく、アフターフォローレッスンとショッピング同行をお願いしました。

 

時間をたくさん頂き、なりたい私に寄り添いながらご提案していただいたスタイルは最高です。

 

素敵に大人コーデを作り上げていく中でのアドバイスやチェックポイントは身に浸透して、これからのマイスタイル旅行でワンランクアップコーデのフライトを楽しめそうです。

 

有難うございました。

 

そして三木先生の人柄に魅了されつつ、店員さんとの付き合い方や接し方のマナーを教えて頂き、襟を正さないといけないと感じました。

 

気持ちまで温かく元気になり本当に幸せな時間を、心地良い一時を有難うございました。

 

また相談時はお声がけをさせて下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

(50代M様 アフターフォローレッスン&ショッピングコース受講)

 

パーソナルカラー診断や骨格診断はあなたが持つ魅力を客観的に知るためのツールのひとつです。

 

診断を上手に活用することで「なりたい自分」のファッションスタイルが少しずつ明確になってきます。

 

とは言え、やっぱり迷うこともたくさんでてきます。

 

迷いは次のステージにランクアップするための課題なので、気持ちと頭の中を整理することが先決です。

 

整理してからお買い物レッスンで実践することで着実に「なりたい自分」に近づけるのです。

 

Mさんは私が配信しているメルマガをプリントアウトして、ポイントになるところにマーカーで印をつけていらっしゃいました。

 

手持ちの服を着たお写真やお好きなファッションをピックアップした自作のスタイリングブックもお持ちくださいましたよ。

 

 

これはメルマガでなりたい自分をイメージする方法としておすすめしていることです。

 

実践してくださっているのでコンサルティングも有意義なお時間となりました。

 

Mさんのパーソナルカラーはウィンター、骨格はストレートタイプです。

 

ウィンター×ストレートの方は、都会的でかっこいいファッションが似合う方が多いです。

 

 

でもMさんが小柄でチャーミングな雰囲気をお持ちなので、タイプ通りの取り入れてもマッチしません。

 

診断は外見に似合う服がわかるもので、そこに内面的な魅力や雰囲気までも表現できないと自信にはつながらないのです。

 

そこでコンサルティングで「なりたい自分像」のイメージを共有にしてからお買い物に向かいました。

 

とってもお似合いなパンツスタイルが見つかって、気分もアゲアゲ!!でしたね!

 

 

迷いをそのままにせずに、目指すイメージを明確にすることでなりたい自分に近づくことができます。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断はあなたに似合う服を知る物差ししです。

 

物差しは使いこなしてこそ、本当に役立つツールとなります。

 

診断に囚われるのではなく、上手に活用してなりたい自分のスタイルを見つけましょう!